認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

イングリッシュラベンダーの苗 

2021年03月25日 09時40分39秒 | Weblog

今日は 鬱陶しいお天気 ☔

 

10時台のテレビ番組がなくて

 JーCOMテレビで 冬のソナタをみていますが

 

あまり興味はないのですが・・・ 

興味なければみなくていいのでは ・・・ そうだね 😅

 

音楽はきれいだと思うけれど

ぺ・ヨンジュンがどうして人気があるのかわからない 🤷‍♀️

日本で 何十億かな お稼ぎになったのでしょうね 🤬

これ1本だけでネ 

 

ストーリーも無理があるような気がする

見るものがないから見ているだけ  11時まで時間つぶし

 

クイズ番組 好きです

東大王 Qさま その他・・・楽しいクイズ番組が好き

簡単な問題答えられない芸能人見ていたら

 

アホか! お前は・・・

 

 なんて・・突っ込みたくなる

わたしも アホですが   

 

 

イングリッシュラベンダーを買ってきました

殺菌 防虫 香り良し

いい香りがしています

枯らさないように気を付けないとね

 

 

しばらくは ポット苗のまま

4月ごろに 植え替えします

後ろ 汚い? 猫除けが散乱しています 😳 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順番がきました!過去を振り... | トップ | 🌸はまだ満開ではない ☺😚 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事