武侠ドラマはハマル!

武侠ドラマを中心に韓国歴史ドラマ&映画、そして近年話題になっている中国歴史ドラマ&映画を取り上げていきます!

武侠ドラマファンにはうれしい壁紙

2008年10月30日 23時12分33秒 | Weblog
当ブログへよく訪問される”プニプニさん”が素敵な壁紙を作られましたので、
ここで紹介させていただきます。



武侠ドラマファンにはおなじみの”リウ・イーフェイ”の壁紙です。
オリジナルの壁紙を作る"プニプニさん"ならではの作品ですね!
お見事です!
さっそく貼らせていただきました!(ありがとうございます)

私も壁紙の作り方が解れば挑戦してみたいものです!


他にもプニプニさんのブログには見ていて楽しい壁紙がいっぱいありますよ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (プニプニ)
2008-11-01 08:27:17
アレックス・マサさん、ご紹介して頂きありがとうございます♪

壁紙作り、基本は極々簡単ですよ。

簡単に言えばPCの画面の大きさに合わせた紙の上に好きな写真を貼っていく。これだけです(笑)

簡単なものなら特別な画像処理ソフトがなくてもラベル作成ソフトくらいで出来ます。

ちなみに紹介していただいた壁はラベル作成ソフト使って作ったものですよ♪


武侠ドラマの壁も素材の入手がまず無理な状態でDVDからのキャプチャー画に頼るしかないのが実情です。

作りたくてもなかなかっていう状況です^^;

まっキャプ画を使っていいのが出来たらまた貼りますんで、それまで暫しお待ちくださいね♪

ではでは・・・・。
返信する
そんなに簡単にできるんですか? (アレックス・マサ)
2008-11-03 00:02:58
いろいろご指導ありがとうございます。
近いうちにチャレンジしてみます。
返信する

コメントを投稿