武侠ドラマはハマル!

武侠ドラマを中心に韓国歴史ドラマ&映画、そして近年話題になっている中国歴史ドラマ&映画を取り上げていきます!

最新版「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」のヒロインにリウ・イーフェイ!

2011年07月01日 23時40分18秒 | 映画

チャイニーズ・ゴースト・ストーリー 2011

1987年の香港映画「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」シリーズのリメイク版であるこの映画にリウ・イーフェイがヒロインの幽霊役で登場!

武侠ドラマファンにとっては「神侠侶」の小龍女役でおなじみの彼女ですが、この映画ではどんなお色気たっぷりの美人幽霊を演じてくれているのだろうか。

とはいえ、日本での公開はもちろんのことDVDのレンタルリリースも決まっていない?のだろうからその演技がお目にかかれるかどうかですね。

しかし動画サイトでチェックはできま~す!

  

 

さて、この映画で話題になっているのは新旧ヒロインのお色気対決みたいですね。

その記事がこちら!

其の一   其の二   其の三

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました。 (potojakamama)
2011-07-11 14:59:34
イーウェイちゃん版 2011チャイニーズゴーストストーリー
ある方が記事にされてて そこから日本語字幕なきし 北京語の字幕はありましたが 無料動画サイトで見ました。
相手役の青年は「蒼穹の昴」にも出ていた方でしたね。小龍女の時よりちょっと大人になった
イーフェイちゃんが見れました。
返信する
どうもです! (アレックス・マサ)
2011-07-12 22:18:10
potojakamamaさんコメありがとう!
リウ・イーフェイはお気に入りの女優のようですね。
ブログを拝見してわかりましたよ。
さすがですね、きっちりと動画サイトでチェックされているなんて。
ストーリー的には似ているのでしょうけど、やはり日本語字幕付のを観たいです。
いつの日かリリースされるのを期待しつつ!


potojakamamaさんのアメブロでは武侠ドラマも記事にしていましたね。

「神侠侶」の時の写真も色々と貼り付けていて親近感を感じました。
私もこれから時々訪問させていただきますね。

よろしく!
返信する

コメントを投稿