Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

2012年04月04日 | クライミングジム『アラジン』

昨日は凄まじい雨&風でしたね!
みなさんご無事でしょうか?

昨日のクライミングジム『アラジン』は、
お昼に団体貸切クライミングの予約があり、
みんなでワイワイ登りました。

その後どんどん天気は下り坂。
風も強くなって、雨も降ってきて、
『こんな天気じゃ夜は誰も来ないよな~』なんて考えていたのですが、
ツワモノはちゃんと(?)登りに来てくれました(笑)。
中には親子で来てくれたお客さんもいました。
ありがとうございました!

今夜は穏やかな夜になりそうですね♪
皆様のお越しを心からお待ちしています♪

クライミングジム『アラジン』のお知らせです。
明日(4/5)、都合によりOPENが15時半頃になります。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

弘資


最新の画像もっと見る

コメントを投稿