Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

4月スタートです!&『第3回アッコマンカップ』終了しました!

2017年04月01日 | ルートチャレンジ

さぁー!
今日から新しい月のスタートですね!
雨のスタートですが、
4月も元気に楽しく登りましょう

『第3回アッコマンカップ』終了しました!
昨日、ビッグロック日吉にて、
『第3回アッコマンカップ』を開催致しました!
ビッグロック、アラジン、ポケット、スピーディー、セントラル、ピナクル、ZEN、パンプ、FCCなどのジムやスークルから、31名の元気なキッズ達が参加してくれました!
参加者の皆さま!
協賛して頂いた皆さま!
本当にありがとうございました!
最高に楽しいキッズコンペでした!
子どもたちの頑張る姿(もちろんオヤジもなのですが;笑)は、
本当に素晴らしいものですね。

   

    

    

     

自分がクライミングをはじめた20年くらい前と、
今のクライミングを取り巻く環境は全く違うものになりました。
とくに最近はオリンピックの正式種目にも決まって、
メディアでも大きく取り扱われていますね。
でも、自分がずっと大事にしたいのは、
不安や自信など、全てをひっくるめてチャレンジをする時のドキドキ感を楽しむこと!!
これに尽きると思います。
目標は、楽しんでクライミングを頑張っていればその先に見えてくると思います。
オリンピックに出たいのならば、いろんなコンペに出て修行が必要でしょうし、
岩で高難度の課題が登りたければ、その岩場に通うことが大事でしょう。
まずはクライミングを思いっ切り楽しむことが大事だと思います!


我がアラジンのクラブチーマー達も、

とっても頑張ってくれました!
終わった後はみんな良い顔していましたね!
お疲れさまでした!


お土産あります。

和美とショータの大分お土産ありますよー!
早い者勝ちです♪

と言う訳で、
今日も元気にお待ちしています!

みんなでイキイキクライミング(^^♪
横浜・鶴見・川崎でクライミングならアラジン!!
横浜市鶴見区朝日町1-39・045-633-8180


最新の画像もっと見る

コメントを投稿