Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

今夜いよいよスタート♪

2017年01月16日 | Beginner's...

さぁ!!
今夜は待ちに待った、新しいプログラムスタートです!

Beginner's Climbing Meeting
20:00~21:00開催します!
初級者大歓迎イベントです!
アラジンのテープ課題(青~黄色)、
『HotNow(週課題)』、即興課題やナガモノスタミナトレーニングなど、
いろいろ考えていま~す!
きっと目からウロコもありますよ~!
ぜひ一緒に強く上手くなりましょう(^^♪

御予約は不要です!
月曜日から元気に登って身体を活性化させましょう!

 

2階の純淡補修と、外駐車場の草むしりをしました!
2階の絨毯はだいぶボロボロになっていましたからね。
外の草も伸び放題でした。
車も止めやすくなりました!

3月までの『子ども体験クライミング』募集中です♪
http://news.ap.teacup.com/aladdinclimbing/25.html

みんなでイキイキクライミング(^^♪
横浜・鶴見・川崎でクライミングならアラジン!!
横浜市鶴見区朝日町1-39・045-633-8180


最新の画像もっと見る

コメントを投稿