Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

リアル3月最後の日♪

2014年03月31日 | 日々の雑感

ですね、今日は。
それにしてもとっても暖かくなりましたね♪
家の近所の桜も満開です。
この前まであんなに寒かったのが嘘のようです。
暖かくなって、体もどんどん動くようになりますね♪
登るなら今です!!
今夜です(笑)!!!

多くの会社が3月で年度が変わりますね。
登れなかったあの課題も、
今年度中にやっつけちゃいましょう(笑)!!

そして、今日は3月最後のレディースDAYでもあります!
女性の方はとってもお得に登れる日です♪
ぜひ登りに来てくださいね♪
みなさんのお越しを心からお待ちしています!!!!


桜キレイですね♪
桜餅も食べたいですね!!

弘資


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退散 (五十嵐)
2014-03-31 20:14:46
腰痛で休んでいましたが、消費税アップの前に月会員を更新しようと職場から直行して17:30頃伺いました。残念ですが、シャッターが降りていたので退散しました。。。
返信する
あら~、、、 (弘資)
2014-03-31 20:18:21
五十嵐さん
こんばんは。
腰痛大丈夫でしょうか?
ごめんなさい、月曜日は18時からの営業となります。
せっかく来てくれたのに申し訳ありません。
また宜しくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿