Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

週末スタート♪今日も元気にOPEN!!

2017年01月14日 | クライミングジム『アラジン』

コンニチハ!
楽しい週末スタートですね~♪
天気も快晴でテンションアップ間違いない(笑)!...
アラジンも元気にOPENしましたよ~!
ぜひ遊びに来て下さいね♪

土曜日は昼過ぎくらいまでかなりまったりしています!
のびのび自分のペースで登りたい方には最適ですよ~!

   

   
上の写真は木のアラジン!

たくさんの方が登りに来てくれました♪
感謝です!

  
最後の3枚は、

昨日行った城ヶ崎の岩場です!
ここは自分が一番好き岩場です!
今シーズンはなるべくたくさん通いたいですね~!

やっぱり本物の岩は最高に楽しいですね。
その中に厳しさや辛さもありますが、
全部ひっくるめて『最高』だと思います。
自然の力はやっぱり偉大ですね!
たくさんの人に外&ルートの楽しさを知って欲しいですね。
インドアでボルダリングも、気軽でとっても楽しいですけど、
クライミングの楽しさ(可能性)はもっとたくさんありますからね!
と言う訳で、
2月くらいからTR(トップロープ)体験会を企画中です!
決まりましたら、改めてお知らせしますね~!

では、今日も元気にお待ちしています!

みんなでイキイキクライミング(^^♪
横浜・鶴見・川崎でクライミングならアラジン!!
横浜市鶴見区朝日町1-39・045-633-8180


最新の画像もっと見る

コメントを投稿