Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

課題作り♪

2012年01月26日 | クライミングジム『アラジン』

毎日毎日ホント寒くてイヤになっちゃいますね。

 

ついつい寒さに負けて車通勤になってしまっています(笑)。

 

今週末はクライミングジム『アラジン』で新年会を行います。

その前に今回はボルダーセッションもしてみんなで遊びます。

今週はそのセッション用の課題作りをずっとしていました♪

なかなか良い課題たちが出来たと思います。

 

今回作った課題はセッション終了後もTマークのテープ課題として残します!

ぜひ登りに来て下さいね♪

 

作った課題、みんなに登ってもらうの楽しみだな~!

 

 

弘資


最新の画像もっと見る

コメントを投稿