Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

雨降って地固まれ!

2012年01月23日 | ★ゆーこのお店番日記★

天気に恵まれなかった土日でしたね

個人的には御岳に行こうと思ってたんですが中止しました

そのかわり、アラジンで練習することに

久々に子供がいっぱいいで、キッズパワーをいただいちゃいました(笑)

だけど、何をしてもうまくいかない日で、ある意味御岳じゃなくてよかったと思いながら

久しぶりに120壁をさわることに

やっぱりちゃんとやってないとだめだなぁと反省しつつ

相手してくれた皆様ありがとうございます

本当に楽しく練習できたのでよかったです

来月は毎週外岩を予定してるので、

体を壊さない程度に気合いを入れて練習していこうと思うのでした

 

それから、28日はアラジン新年会です

17時からみんなでセッション(賞品はでないですけど

19時頃より新年会(メインはジンギスカン)です

サブでチーズフォンデュや、鍋、豚汁を予定してます

今年も楽しく登れる一年にしていきましょ~

 

というわけで、今日は課題作りに、120課題、そして自分で作ったプロジェクト

すべて終わらせます(笑)

それから、皆様のお越しを心からお待ちしてます

初めてで、わからないんですけど、っていうかたいらっしゃったら、

遠慮なくご連絡してくださいな

045-633-8180

クライミングジム アラジン 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿