Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

賑やかな週末♪

2012年09月10日 | クライミングジム『アラジン』

事前の天気予報とは裏腹に、快晴の週末になりましたね!
(山奥はちょっとは降っていたかもしれませんが、、、)
楽しく週末を過ごせましたでしょうか?

週末のアラジンは、
土曜日はアラジンの近くにある児童デイサービスの障がい児さん、
日曜日は地球野外塾さんが団体貸切で子どもたちがたくさん来てくれました!
それ以外にもたくさんの方に来て頂きました!
本当にありがとうございました!

クライミングジム『アラジン』は団体貸切クライミングも対応できます。
友達家族、職場の仲間と、いろいろなグループで利用することが出来ます
ぜひ検討下さい!


楽しいクライミングをしましょう!

弘資


最新の画像もっと見る

コメントを投稿