Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

楽しい日曜日&今夜は…♪

2016年10月16日 | クライミングジム『アラジン』
今日は1日クライマーショータがいますよ♪
一緒に楽しく登りましょう!
集まれキッズクライマー♪
 
 
昨日もお伝えしましたが、
本日の夕方(18:00~20:00)に、
アラジン内でタコパー(たこ焼き&プチBBQ)を開催します。
恐らく(笑)、その時間帯、ジム内はたこ焼き臭がします(笑)。
ジムの一般利用は出来ます。
御理解宜しくお願いします!
 
今日も楽しく登りましょう♪
 
弘資
 
みんなでイキイキクライミング(^^♪
横浜・鶴見・川崎でクライミングならアラジン!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿