Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

夏休みお終~い♪

2018年08月26日 | クライミングジム『アラジン』
こんにちは!
今日も暑いですね。
ニュース見ていたら『猛残暑』って言葉を発見したのですが、
そんな言葉あったのですね。。。
 
今日は8月26日(日)
8月最後の日曜日!
そして、、、
多くのキッズ達は今日で夏休みがお終いって感じでしょうか???
 
今日アラジンのお子さんの利用方法で変更をお知らせ致します!
 
以前までは家族などで初回利用時は、
必ず保護者の方にもクライミングをして頂きましたが、
これからはお子さんのみでの利用も可能となりました!
 
 
子どもの利用について
 
大人1名に対し、子ども3名まで一緒にクライミング出来ます。
保護者(または引率者)は、付き添いのみ(クライミングはやらない)でも大丈夫です。
 
ただ、クライミング特有の危険に対しての判断は、
実際にクライミングしてみないとなかなか分かりません。
出来れば、保護者(または引率者)も、
初回利用時はクライミングの体験をお勧めしています。
 
一緒に登ることの共通体験は、
見ている(付き添い・見学)だけでは手に入らない感動があります!
 
以上、宜しくお願いします!
 
それでは、
今日も元気にアラジンでお待ちしています♪
 
-----------------------------------------------------------------------
アラジンカレンダー
みんなでイキイキクライミング(^^♪
アラジンは初心者大歓迎!!
ボーダレスなクライミングジム『アラジン』
横浜市鶴見区朝日町1-39 TEL:045-633-8180
-----------------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿