Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

今夜は初級ロープワーク講座開催(^^♪

2016年11月08日 | ロープワーク講座

こんにちは!
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)(^^♪
お空は、ちょっとどんよりしていますが、
今日も元気に楽しく登りましょう!

今夜は『初級ロープワーク講座』があります!
ロープワークを覚えて、
ルートクライミングに挑戦してみませんか!?
お外にも行ってみましょう!!

11月最初のロープワーク講座♪
初級ロープワーク講座 11月8日(火)20:00~21:00¥500
(別途ジム使用料が掛かります)
8の字結び、トップロープのビレイなど、
基本的なロープワークを覚えることが出来ますよ~(^^♪
予約が必要になります。参加希望の場合は事前に小川までお知らせください。
まだ空きありますので大丈夫です!
ロープワーク覚えて、
外に登りに行きましょう!!
きっと!新しい世界が広がりますよ!

 

11月のアウトドアクラブ
11月26日(土)開催です!
エリアは神奈川県・湯河原幕岩です!
クライミング初級者でも参加出来ます。
インストラクターが安全に楽しくサポート致します!
湯河原は。横浜や都市からでもわりとアプローチが楽なエリアです!
ぜひ楽しい本物の岩登りに挑戦しませんか!
-詳細-
http://www7a.biglobe.ne.jp/~aladdinclimbing/service.html#outdoorclub
-予約フォーム-
http://form1.fc2.com/form/?id=744805

アラジンでお待ちしています!
宜しくお願いします!

みんなでイキイキクライミング(^^♪
横浜・鶴見・川崎でクライミングならアラジン!!
横浜市鶴見区朝日町1-39・045-633-8180


最新の画像もっと見る

コメントを投稿