秋山おさむのブログ

北栄町 秋山おさむのブログです。
「こころの豊かさを感じられる北栄町」を目指して活動や情報を発信しています。

年始め いきいきサロン(2018.1)

2018年01月07日 | 六尾自治会にて
1月5日(金)
年初めのいきいきサロンにて、

琴の演奏を聴き・唱歌を歌い・
ゲームを楽しみ・お菓子と抹茶で会話を楽しみました。



小学生と音楽の先生による琴の演奏を楽しみました。



おなかの底から大きな声で、
お正月の唱歌を伴奏付きで歌いました。



この後、ゲームを楽しみ抹茶を頂きました。

去年までは、どちらかというとお客さんとして参加していましたが、
今年からはサロンのメンバーに入れて頂きました。

 \仲間づくり・生きがいづくり/

ご覧いただきありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。