秋山おさむのブログ

北栄町 秋山おさむのブログです。
「こころの豊かさを感じられる北栄町」を目指して活動や情報を発信しています。

消火栓の点検

2021年12月23日 | 最近の動き・活動
2021(R3)年12月23日(木) 11:30~
場所:六尾構造改善センター
出席人数:14人

六尾 自警団の会合を開催しました。



六尾自警団の団員で消火栓、消防ホース箱の点検を行いました。

ハンドルが動きにくい箇所がありました。
自治会長に(役場で対応してもらえるよう)報告します。

次の土・日、大雪の予報が出ています。
消火栓周りの除雪を確認しました。

今年は団長(会長)でした。任期は1年です。
次の役員、新しく決めました。






最近、Facebookにシェアしていないブログがあります。




ご覧いただきありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。