秋山おさむのブログ

北栄町 秋山おさむのブログです。
「こころの豊かさを感じられる北栄町」を目指して活動や情報を発信しています。

子ども北栄塾

2019年12月14日 | 最近の動き・活動
2019年12月14日(土) 9:30~
場所:北栄町公民館大栄分館


子ども料理教室が開催されました。


今日のメニュー
デコレーション寿司
鶏のからあげ
ブロッコリーサラダ
コーンスープ
デコレーションケーキ




小学生の子どもと一緒に作りました。
小学生の参加人数 18人




感想
特に 鶏のからあげ・デコレーショケーキが美味しいと食べていました。
人参の切り抜き、寿司やホットケーキのデコレーションが楽しそうでした。




午後は
「倭国古代史研究会定例会」に参加しました。





ご覧いただきありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。