マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

ちび天

2009-01-04 21:20:25 | 日記
毎年恒例でお隣さんから帰省のお土産に
「木の幡」の「ちび天」をいただきました。


小さくて食べやすいサイズがイイです。
ひょろっと長く伸びた所は、カリカリして
アメリカンドッグのココと同じ気分が味わえます。


【1月4日の食事】
朝:ご飯、納豆、卵、味付け海苔、キムチ、味噌汁
昼:まぜご飯、サトイモと大根の煮物、コロッケ、塩鮭、味噌汁
夕:ご飯、ほっけの開き、キムチ、味噌汁

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然です! (あけびー)
2009-01-06 22:03:06
こんばんは。

私、今日投稿したんですよ!
お隣さんからのお土産、嬉しいですね。
以前、ちび天があるの教えていただいて、
十二月にやっと2回目のお取り寄せをしました。
もちろん、凍天も一緒です。
今回は娘夫婦にもあげようと、多めに購入しました。
この味を知っていると、食べたくなりますよねぇ。
返信する
あけびーさんへ (ガゼボー)
2009-01-07 17:09:01
ホント同じタイミングでしたね。
不思議な組み合わせですが、なぜか美味しいんですよね。
返信する

コメントを投稿