マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

ようやく復活

2010-11-23 20:18:42 | 日記
先々週位から体がダルくて、何にもやる気が起きない状態が続いていて、
パソコンを開く回数も減って、できるだけ静養しておりました。

思い当たるような原因は無かったのですが、季節の変わり目だったり、
新環境に移って疲れがたまっていたのかもしれません。

心身の健康が生活の基本ですから、無理せず思いきって休む時も
必要だと思って、ここ数日はのんびり過ごしておりました。

休んだおかげでなんとなく体も軽くなって、明日からの仕事にも
新たな気持ちでチャレンジしていけそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋から冬に (あけびー)
2010-11-24 20:44:16
こんばんは。

もう大丈夫のようですが、ご無理なさらないようにお気をつけ下さいね。
急に寒くなったり、日中は暖かかったりと、
身体がついてゆけないですよね。
休日は、ぼーっと横になったり、のんびりしているのもいいものですよ。
わたくし、昨日はそんな一日でした
返信する
あけびーさんへ (ガゼボー)
2010-11-26 21:58:07
本を片手にのんびり昼寝できるといいんですけどねぇ。

とにかく頑張りすぎず、無理しないことが一番です。
返信する

コメントを投稿