マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

がんばれニッポン

2006-09-01 21:41:32 | 日記
帰宅してTVをつけたら女子バレーをやってました。

相手は世界ランクで下のドミニカだったのですが、
フルセットまで行って逆転勝利っていうのが精神力の
強さを感じます。

これから強豪国との対戦があるようですが、
期待して次の試合も見てみよう。


【9月1日の食事】
朝:ご飯、納豆、キムチ、みそ汁
昼:弁当(ご飯、ミニトンカツ、野菜サラダ、チキンナゲット)みそ汁
夜:ご飯、豆腐とひじきのハンバーグ、茄子の揚げ浸し、ビール

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次はvsイタリアだっ! (アキラ)
2006-09-01 21:58:21
ガゼボーさんも見てましたか。私もです。

第1セットを見たときは、比較的楽に勝てるかな、と思ったのですが・・。ハラハラしました。

次も良い戦いをして欲しいですね。
返信する
Unknown (アキラ)
2006-09-01 22:00:04
あっ、それと

Gメールの件ありがとうございました。

早速取得しました。

返信する
かなり熱くなって見てました (ガゼボー)
2006-09-02 14:54:44
残りの試合はかなり厳しそうですね。

勢いがあるので、このまま頑張って欲しいな。



Gmailお役に立ったようで、よかったです。

返信する

コメントを投稿