マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

ご苦労さまでした

2006-08-31 22:14:51 | 日記
ここ数年間一緒に仕事してきた仲間と今日でお別れ。
色々苦労をかけてしまって申し訳ないと思いつつ、
無事に仕事を終わらせる事ができて、とても感謝しています。

4年近く同じ仕事してもらったので、職場を去る後ろ姿を見て
少しグッときました。


明日から新しいプロジェクトがスタートします。
気持ちを入れ替えて、また頑張らないと。


【8月31日の食事】
朝:ご飯、納豆、ニンニクのたまり漬け、みそ汁
昼:ホットドック、コーンスープ
夜:ご飯、餃子、シーフードサラダ、ビール


【8月30日の食事】
朝:ご飯、納豆、オクラのたたき、みそ汁
昼:弁当(ご飯、イカフライ、)みそ汁
夜:ご飯、シュウマイ、ビール
  手作りチーズケーキ(1日遅れ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい職場ですね。 (ぺこ)
2006-09-01 17:55:56
仕事にも、やりがいがあるのでは?

私の仕事は、最近、数字が取れないので、

苦しいです。

でも、相手のあることだからね~、と言い訳。

なかなか、ムツカシイです。



ところで、チーム・マイナス6%のトラバ、

ようやく、見つけました!

ガゼボーさんのもっ!

なんか、嬉しいですね。

返信する
今回は (ガゼボー)
2006-09-01 21:53:01
すごく苦労しましたけど、なんとか終わりになりました。

ガンバってくれたみんなには本当に感謝です。



最終的にはエンドユーザー(お客さん)の反応次第なんですけど、

いい結果が出る事を願ってます。





チーム・マイナス6%はひそかにダイソンを狙ってま~す。



返信する

コメントを投稿