マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

オカワリはありません

2009-01-26 20:46:08 | 日記
10日ほど前はびっしりと実がついていた南天万両(ももんがさん、ご指摘ありがとうございますm(__)m )


昨日ふと気がついたら、1粒残らずキレイに食べられてました。


ウチの木になる実は美味しくないのかと思っていたんですが、
美味しい物は最後にとっておくパターンだったんだと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられましたね (ももんが)
2009-01-27 16:28:19
ガゼボーさん これは南天ではなく万両ですね。
我が家にもたくさん生えていますが、やはりこの時期になると実がなくなります。
段々食べ物がなくなってくるのでしょうね。
今年はヒイラギもたくさん実をつけていますが徐々にこちらも減っています。なくなるのは時間の問題です。
返信する
ももんがさんへ (ガゼボー)
2009-01-27 22:17:16
そーでした、南天は実が上向きでしたね。

ちょっと隠れた所に植えてあるので気がつかないのかと思ったら、
あっという間に無くなってました。
返信する

コメントを投稿