マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

春らしい一日で

2010-04-10 11:39:27 | 日記
外の作業も気持ちのいい青空。
午後から出かけるので、午前中は外で土いじりです。

ようやく咲いてくれたローズマリー

もう少し花の数が多いと見栄えがいいんですがねぇ

左の列がカブ、右はスナックエンドウ


冬に種蒔きしたスナックエンドウは花を付け始めてます。

スナックエンドウは時間差で種まきしたので、長く食べていられるはず。

ローズマリーが咲き続けてます。

植え替えのタイミングを逃しそう。

シバザクラも咲き始めました。

なかなか株が広がってくれませんが、じっくり育ててます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かくなってきて (あけびー)
2010-04-10 21:30:17
こんばんは。

育ってますね。
カブにスナックエンドウ、収穫の楽しみがありますね。
太陽の日を浴びて、葉っぱも青々としてますね。

芝桜、苗で見かけるようになりましたね。
私も、プランターの土いじりしようと思いながら、
今日は食の方に熱中してました。
返信する
あけびーさんへ (ガゼボー)
2010-04-11 20:15:17
ホント、太陽は偉大です。
けっこう手抜きしてもしっかり育ってくれてるようで、
収穫できるのが楽しみです。

シバザクラはあと1週間くらいで満開になりそうです。
返信する

コメントを投稿