マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

4月の雪

2010-04-17 23:14:44 | 日記
桜が散り始めたというのに、朝から雪。

育ち始めた野菜達も自然の中で鍛えられまくり。


新聞を取りに出たついでに、外に出たままだった鉢植えを玄関の中に入れました。


凍ってないか心配でしたが、わりと大丈夫みたいです。


結局、1cmくらい積もりました。


夕方には晴れてきましたけど、この寒さで外に出る気もおきず。
この天気で予定していた作業も出来ず、ちょっと困ってしまいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い! (あけびー)
2010-04-19 21:39:59
こんばんは。

寒かったですね。
桜の咲く時季に、
雪景色を観ることができるだなんて、ビックリです。
草花や野菜が心配ですよね。
無事育ってくれるといいですね。
返信する
あけびーさんへ (ガゼボー)
2010-04-20 22:26:57
気温の上下に人間も草花もついていくのが大変です。
多少寒さに当たった方が丈夫に育ってくれそうです。
返信する

コメントを投稿