マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

ペンキ塗り立て

2013-02-11 13:52:13 | DIY
この冬の課題だったウッドデッキのペンキ塗り。
晴れが続くという天気予報だったので、作業開始です。

先に塗り終わった左側とこれから作業する右側。

痛みが目につくようになってました。


きれいになりました。

市販のキットを使ってウッドデッキを作ってからもうすぐ10年。
ペンキを塗り直すだけのメンテナンスもそろそろ限界。
次のプランを考える時期になってきたようです。

さて、どうすっかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿