マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

出口調査

2012-12-16 20:54:38 | 日記
選挙の投票日。
10時頃、投票所になっている公民館へ。

いつも通り投票を終えて、外に出ると
「NHKなんですが、出口調査にご協力頂けませんか?」
ということで、初めて出口調査を体験してきました。

そのまま、正直に答えて30秒位で終了しました。

アンケートで何かもらえる事を期待してしまったんですが、
何もありませんでしたねぇ。
今まで一度も体験した事が無かったので、良い経験でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出口調査 (あけびー)
2012-12-17 23:34:43
こんばんは。

ほんとに出口調査はやってるんですね。
一度も経験がないです。
そういう人も会場の外にいなかったような気がします。
決められた場所にしかいないんでしょうね。
良い経験でしたね。

返信する
あけびーさんへ (ガゼボー)
2012-12-25 00:07:15
同じ市内に済む友人に聞いた所、そっちでは無かったらしいです。
選挙速報のネタになったかと思うと、なんだか不思議な優越感を感じました。
返信する

コメントを投稿