マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

今年のクリスマスは

2012-12-24 23:56:31 | 日記
なんと、この3連休がずーっと仕事です。
今日もイブだっていうのに、さっき帰ってきた所。
チキンもケーキも、関係無いクリスマスになってしまいました。

まぁ、家族には事前通告しておいたので、ブーイングは無かったのですが、
やっぱり家でゆっくり過ごしたいよなぁ。

せめて、年末年始の連休は死守したい。

そんなわけで、何とか時間内に「メリークリスマス」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (あけびー)
2012-12-25 23:35:59
こんばんは。

三連休しっかりお仕事をしたから、年末年始はゆっくりできるといいですね。
年末年始はクリスマスの分まで、お酒を飲んでお料理を召し上がらないといけませんよね。
返信する
あけびーさんへ (ガゼボー)
2013-01-04 00:00:12
おかげさまで、年末年始はしっかり休みになりました。
のんびりお酒を飲むことができて、目標達成です。
返信する

コメントを投稿