マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

半袖のタイミング

2011-06-08 22:12:00 | 日記
梅雨入りしている関東地方。
今日は朝の通勤時間だけ、霧雨が降っていましたが、日中は晴れ。

職場もクールビズで、普段からネクタイが嫌いな自分にとって、
とても楽な時期なんですが、完全に夏の服装に切り替える事が出来ず困ってます。

思いっきり暑ければ半袖にしたい所ですが、朝晩は風があると少し寒く感じる時もあり、
上着を着てしまうと暑すぎる、とナカナカ難しい季節になってます。

仕事がやりやすい服装を考えつつ、毎朝天気予報がとても気になる6月の第2週でした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洋服 (shironeko2005)
2011-06-09 16:12:19
今、悩みますね~
私も、明日夜食事に出掛けるのに
気温と相談しながら選んでますが・・・
悩み中

既に、洋服の調整に失敗して風邪を引いてます

※娘の誕生日のコメントありがとうございました<(_ _)>
返信する
七分袖です (あけびー)
2011-06-09 20:56:18
こんばんは。

日中は暑くて半袖でもいいぐらいですね。
でも仕事が終わって帰宅する頃は、肌寒くってこともありますし、調整が難しいですね。
私は、まだ七分袖です。
男の方は、七分袖ってないですものね。
長袖で、袖をまくるのも変でしょうか。
返信する
shironeko2005さんへ (ガゼボー)
2011-06-18 16:07:32
外に出る時、余計な荷物は増やしたくないし、と少しガマンしていても、
結局後悔する事を毎度繰り返しているような気がします。

お互い体調管理には気をつけましょう。
返信する
あけびーさんへ (ガゼボー)
2011-06-18 16:10:53
長袖シャツの袖をまくったり、戻したりでなんとか調整してます。
雨と曇りの日が続いているので、まだ半袖デビューできず、です。
返信する

コメントを投稿