マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

正月飾り

2008-12-30 22:57:39 | 日記
玄関をクリスマスリースから正月飾りに交換です。

実家のオヤジが毎年作ってくれます。
原材料のワラから自家製で、年々仕上がり具合がプロ並みに。
毎年買わずにすむので、助かってます。

2008年も残すところ大晦日だけになりました。
毎年思いますが、あっという間の1年でした。
こうやってBlogに書いておかないと何があったのか
すっかり忘れてしまいます。
来年も絵日記の代わりに書いておこうと思います。


【12月30日の食事】
朝:御飯、納豆、昆布の佃煮、白菜の浅漬け、塩鮭、みそ汁
昼:けんちんうどん
夕:やきそば、キムチ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作り (あけびー)
2008-12-31 16:58:20
こんにちは。

お父さまの手作り、いいですねぇ。
ステキなおうちにピッタリです。
いつまでも、飾っておきたいですよね。

今年一年、ありがとうございました。
来年も、おじゃましますので、宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。
返信する
あけびーさんへ (ガゼボー)
2008-12-31 21:35:44
今年はみかんが付いていないので軽いらしく北風に吹かれて揺れてます。

こちらこそ、いっぱいコメントいただいてありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿