マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

おおみそか

2008-12-31 21:30:32 | 日記
午後から年越しそばを買いに出かけると、スーパーは
開店以来じゃないの?と思うくらいの人。
みんなどこから出てきたんでしょーか。

無事、お正月用品の買い物をして、今年最後の夕食です。

年越しそば

昨日から麺類が続いていたので、簡単に形だけ。

メインは手巻き寿司でした。


おかずはお正月を先取りで、伊達巻


紅白のかまぼこは飾り包丁が入ってました。

「3分クッキング」でやってたらしい。

圧力鍋でシュシュっと作った煮豚。


明太子味の数の子。

予想外のおいしさにびっくり。

今年も健康に1年を過ごして無事大晦日を過ごすことができました。
Blogを見てくださる方に感謝すると共に、来年もいい年になりますように。


【12月31日の食事】
朝:ご飯、納豆、キムチ、味噌汁
昼:ご飯、ホタテフライ、味噌汁
夕:上の写真、ビール

最新の画像もっと見る

コメントを投稿