マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014-11-22 19:57:12 | 日記
3連休の初日。奥さんは外出、娘は課外授業でどちらも不在。

お昼はどっか食べに行こうかと思ったんですが、午後イチに浄化槽点検で業者さんが
訪ねてくる予定になっていて、留守番する事になってました。

午前中にファミマでファミチキとサラダを買ってきて、冷凍庫の中に合ったタイ風ガパオライスの元で簡単ランチ。

辛さ不足は一味を追加して、ピリっと大人味。

点検が終わったので、紅葉を探して近場のドライブに行ってみました。

残念ながらココは葉が落ちていて、紅葉が終わってましたねぇ。

途中で見たイチョウは今がピークの黄色に染まってました。
今週が紅葉を楽しむ最後の休日になりそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿