マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

忘れ物は何ですか

2009-09-10 23:41:31 | 日記
昼休みに見たニュース記事をネタにblogを書こうと思うんですが、
家に帰ってきてからすっかり何を書こうとしたのか忘れてること多し。

少し前は会社のメールアドレスから自分宛にblogネタをメールしてたんですが
最近はセキュリティの関係で個人メールの送信も禁止。

そうなると、その場で手帳に書くか、携帯に入力するか。
どれが楽なんだろうなと思いつつ、忘れてしまったネタを必死に思い出してます。
5分考えても、やっぱり思い出せないので、また次の機会に取っておきます。

最近、特に物忘れが多くなってきた。困ったなぁ


【9月10日の食事】
朝:ご飯、キムチ、納豆、ウィンナー、味噌汁
昼:弁当(ご飯、ピーマンの肉詰め、肉じゃが、ゆで卵、ミニトマト)、味噌汁
夕:ご飯、エビシュウマイ、温野菜サラダ、卵とわかめのすまし汁


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れ物 (あけびー)
2009-09-12 20:16:01
こんばんは。

携帯から自宅のPCへメールって、よくやります。
書こうと思ったことを簡潔にですけれど。
帰宅して、娘が帰ってくるまでの空いた時間に、
文だけメールの下書きに作ったりしてます。

今日はこれを書こうと思っていても、
全く違ったことを書いてて、
翌日、昨日書こうと思ったんだったッてことよーくあります。
返信する
あけびーさんへ (ガゼボー)
2009-09-14 21:19:10
やっぱり自宅のPCにメールがいいですかね。
でも、メールを送った事を忘れないようにしないとイケマスませんね。
返信する

コメントを投稿