マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

運動不足を解消

2009-09-19 23:28:05 | 日記
今日は夕方からご近所さん4軒で、近くの体育館を貸し切り、
子供+大人混合のバドミントン大会でした。

大人同士でも盛り上がりましたが、子供対大人が一番白熱したかな。

筋肉痛になるであろう明日以降の予定を全く考えずに、
全力で3時間ほど。
おかげで、日頃の運動不足をかなり解消できました。

練習初日からこんなに体を動かししてしまうと、
後半に疲れが出てきそうです。


【9月19日の食事】
朝:ご飯、納豆、野沢菜の漬け物、鮭フライ、味噌汁
昼:おにぎり3個、春雨スープ
夕:中華丼、キムチ、豚汁

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ももんが)
2009-09-20 22:22:19
熱下がったばっかりで、3時間の激しい運動、大丈夫でしたか?
お父さん頑張ってますね。
私もバトミントン結構前はよくやってましたが、最近やってないな~。
私も頑張って運動しよう。
返信する
ももんがさんへ (ガゼボー)
2009-09-21 22:14:26
お気遣いありがとうございます。
親は1セットでメンバー交代しながらの変則ルールで
なんとか乗り切りました。

やっぱり体を動かして汗をかくのは、気持ちよかったです。
返信する

コメントを投稿