マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

イエ充?

2012-04-19 23:12:22 | 日記
もうすぐ連休がやってきます。
会社は4月28日から5月6日までが休みになります。

まだ、何にも予定を決めていないのですが、
ニュース記事を見ていたらこんなのがありました。

「GWは自宅」20―30代の6割、もはや「安・近・短」ではなく「イエ充」、満足度は高め(@niftyビジネス) - goo ニュース

「混雑するなら出かけたくない」と思う人は70% っていうけど、
今年も行楽地に向かう車の渋滞は変わらないような気もします。

まっ、自分で好きなように休日を過ごせたら、それで十分ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家で (あけびー)
2012-04-21 22:50:17
こんばんは。

もうすぐGWですね。
仕事のある日は別として、ほとんど予定がないままです。
自分のやりたいことをやっているだけで一日はあっという間にすんでしまいそうですから、
わが家でのんびりもいいですよねぇ。
返信する
あけびーさんへ (ガゼボー)
2012-04-22 22:56:58
休みだから、どこかに行かないといけないような雰囲気もありますけど、貴重な自分の為の時間として、活用したいと思います。
返信する

コメントを投稿