マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

衣替え

2010-09-27 20:37:54 | 日記
急に寒くなってきたので、朝、何を着ていけばいいのか悩みます。

5月の引っ越しだったので、洋服はほとんど夏物。

今週末に帰った時は秋冬用の準備をして持ってこないと。

狭いアパートにはそんなに収納する場所も無いので、
タンスの中身を丸ごと衣替え。

夏の間、大活躍したエアコンのフィルター掃除もしておこう。

先週まで使っていた扇風機も片付けて大丈夫だな。

今年はみんなが同じタイミングで秋への切り替わりを感じたんじゃないだろうか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しい (あけびー)
2010-09-27 21:45:26
こんばんは。

急に涼しくなってきましたね。
先週は、30度あったんですけど、
30度を切って、今日からは七分袖を着ています。
まだ、しっかりと衣替えしていなくて、
休みのうちにしなかったんですよねぇ。
パソコンに向き合ってばかりいてはいけませんねぇ
返信する
あけびーさんへ (ガゼボー)
2010-09-28 23:48:39
まだパジャマが夏用なので、朝方寒くて目が覚めてしまいます。

お互い、あっという間に過ぎていく季節に乗り遅れないようにしましょう。
返信する
ホント、急に、寒くなりました! (ぺこ)
2010-09-29 15:04:12
タンスの奥にある、ジャージを、上に着込んで、
しのいでますが、ちゃんと、衣替えしないと、ダメですね。
扇風機、ウチも、ようやく、片づけました。
返信する
ぺこさんへ (ガゼボー)
2010-09-29 22:38:52
ジャージとかスエットとか夏の間は見る事が無かった物がやたら大活躍。

扇風機はバラバラにして元の段ボールに収納しました。

返信する

コメントを投稿