マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

沖縄の写真 その4

2007-09-01 00:15:37 | 2007夏_沖縄
動物や魚の写真など。

ビオスの丘で遊覧船に乗ったときに見かけた真っ赤なトンボ。




同じくビオスの丘にいた水牛。オスは角がすごーく立派。




ここから美ら海水族館。タッチプールのヒトデとナマコ達。




群れになって泳ぐ魚。




やっぱり、ジンベイザメは大迫力。

ガラスの前にいる人と比べるとそのデカさにびっくりです。



アップでどーん。




こっちはマンタ。




屋外にあるプールで、インストラクターと一緒にジャンプするイルカ。




海と一体化したイルカショーは迫力がありました。




グラスボートに乗りました。餌をもらいに小さい魚がいっぱいよってきます。




首里城公園にいたネコ。暑い中、石垣の上でお昼寝中でした。



次回は最終回のその5です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (あけびー)
2007-09-01 20:15:49
水族館って、観てて飽きないですよね。
時間を忘れてしまいます。
ここ、美ら海水族館は一度は行ってみたいですね。
こちら地元にも“名古屋港水族館”がありますが、
なかなか出かけられないです。

“群れになって泳ぐ魚”この画像キレイですね
返信する
2周しました (ガゼボー)
2007-09-02 21:57:31
1回目は解説のパンフレットを集めながら。
一度外でイルカショーを見て、もう一度じっくり
見学しました。

大きな魚もすごかったですが、小さな魚も
色がきれいでしたよー
返信する

コメントを投稿