茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

LIFE STUDIOで七五三撮影 メイキング編

2011年02月26日 | リー
先週の土曜、お遊戯会の後にライフスタジオで撮影をしてもらいました

今日はメイキング編をお届けします

今回お世話になったのは、国分寺店です。


前回の成城店同様オシャレなたたずまい。

今回は七五三撮影がメインなので、じじばばにも撮影参加をお願いしました。

りーさんは昼寝から無理やり起こしたのでかなりのご機嫌斜め…

不安を抱えてヘアメークに取り掛かります。

↑このヘアメークしてる人(女性)がカメラマンさんなの!!
どちらもすごく上手♪

最初は七五三カットから。
お兄さんとカメラマンさんがどんなにおもしろいことを言っても
気をひいても、眠気があるのかかなり無反応なりーさん。。

草履をたびたび脱いでるし(笑)
2人の頑張りが申し訳なく、これからどうなるのかと思ったよ

でも、2カット目のボーイッシュバージョンに着替えたら
俄然やる気アーップ

笑顔が徐々に増えてきて、いい表情の写真がグンと増えました。
今回3カット撮ってもらったけど、このバージョンが
スタッフさんからも家族からも一番好評でした

最後はガーリーバージョンで

この頃には緊張も眠気もすっかりなくなり、スタッフさんに懐いてました

お兄さんが相当気に入ったらしい…。
撮影終わってからもずっとからんでたよ(笑)
ロッジのコカドに似ていたような。

このワンピは年末に激戦カートショッピングでゲットしたshokoさんハンドメイドです。
本当にかわいくて、りーさんもすんごいテンションアーップ
結果、このカットを一番多くもらいました

撮影後、CD焼いてもらってる間にロビーにある車でくつろぐりーさん。


前回もよかったんだけど、個人的には今回の方が好きな写真が多くて
大・大・満足です
りーさんの新しい一面というか、かわいらしい表情が満載でね

カメラマンさんとも話が合って、終わってから私も話しちゃったり(笑)
両親もあまりの出来のよさにすごく感激していました。

結局前回は年賀状に使ったぐらいだったんだけど、今回のは家に飾るように
出力したり、いろいろと楽しむ予定です



次回は本編です。お楽しみに~

最新の画像もっと見る

post a comment