茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

LIFE STUDIOで七五三撮影 七五三編

2011年02月27日 | リー
さて、撮影本編に突入しまーす。

今回は3カット撮ったので、1カットごとにじっくりと
しばらくお付き合いください



まず最初は七五三編

笑えるぐらい表情が固いです…

着物、色鮮やかな感じなので普段着る時はわりとノリノリなんだけど
寝起き&知らない場所&知らない人ってのがダメだった…


だるそうに窓を見てるけど(笑)
カメラマンさんは必死で気をひいてます


髪型はスタジオにおまかせ。
ぶぅさんが直前に撮影あるの忘れてばっさり切っちゃったもんだから
真上でのお団子はできなかった
なので、アシンメトリーな2つのお団子にしてもらったよ。


このあたりでようやく笑みが


頭につけたハートはRisaさんに作ってもらったもの。
カメラマンさん、「すごくかわいいっ」と大絶賛でした


こんなおちゃめなポーズも飛び出したよ。


この写真、七五三カットでは一番お気に入りです。

カメラマンさんが「ニーって笑って~」っていうと、必ず手つきで




当初の打ち合わせでは七五三カットを多めにもらう予定だったんだけど、
アップした写真以外はほとんと無表情で…
急遽、後半の写真を多めにいただきました。

あと、アップはしないけど、家族3人写真と
じじばば交えた5人での写真も撮ってもらいました
いい記念になったね

なんやかんやでこのお着物着るのはこの日で4回目。
ひな祭りでも着るし、結構モトとれるぐらい着れてよかったな

お次はボーイッシュ編です

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうくんママ)
2011-02-28 21:07:03
着物と髪型がふんわりしたりーちゃんの雰囲気にホントに似合ってるねー
当たり前だけどやっぱプロが撮るのとデジカメとは違うね
家族も撮ってもらったら結構なお値段になるよね
返信する
Unknown (AKO→しょうくんママ)
2011-03-08 08:14:09
ライフスタジオは本当にオススメ☆
料金安いと思う!
どれも家では絶対撮れないし、等身大のリーさんを撮ってくれたよ♪
何人で撮っても値段変わらないし、データも、その日のうちに全部くれるしね(*^_^*)
衣装もたーくさんあるからどれにしようか悩んじゃうぐらいだよ☆
両親もあまりの出来映えにすごく喜んでたよ♪
しょうくん家もぜひ!
返信する

post a comment