茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

ソファ到着!

2006年08月16日 | AKOヒトリゴト
とうとう今日で夏休みはおしまい
悲しい、悲しすぎる

独身最後の夏休み、結婚準備と新居の片付けで
終わってしまった(笑)

まぁ、その中でも今日は結構アドレナリン出ました

じゃーん

ついにソファ到着

でかっ!裕に長さ2㍍以上はあるぞ(笑)
何人家族のソファだ(笑)

二人で何件も何件も歩き回ってようやく見つけた納得のソファ。
オッドマンタイプのソファに憧れてたので、大大満足
休日のお昼寝が今から楽しみ

座り心地、高さ、長さ、色、どれも言うことなし

今日は他にローテーブルも到着
一気におっしゃれーになってきた
ウッド&MODERNなおしゃれ空間を目指します

それにしてもあんなに殺風景だった部屋に家具が入ると、
雰囲気がガラっと変わる

とても楽しいわ

掃除にも力が入ります


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2006-08-17 14:22:20
ソファ買いに行くのってウキウキしますよね

2年くらい前に妹が新居のソファを選ぶのに

よく付いていってました。

とりあえず寝心地を確かめるためわざわざ靴を脱いで

ゴロンしまくり、かなり迷惑でみっともない

お客でした、、、しかも買わないみたいな^^
家具 (NOM)
2006-08-17 21:16:09
新しい家具ってワクワクですよね。

だいぶオサレで良い部屋になってきたみたいで…(^-^)

是非お二人で素敵な家を創っていってください♪

なんかそういうのあこがれます(*^-^*)
いいないいな (しょうこ)
2006-08-18 02:43:22
新しい家も新しい家具もうらやましい!

このソファ、あたしも座りたいです



いつかご招待いただけるだろうことを願っ

ております
でかい(笑) (よし)
2006-08-18 09:31:38
きっと子供たくさん生んでテレビに出るためにこのソファにしたんだろうなー(笑)
ソファっていいね。 (AKO)
2006-08-21 23:59:51
ayaさん>わたしも何度ころっとしたかわからんですよ(笑)

やっぱりずっと使うものなので、座り心地チェック

は重要ですよね!

たまに休憩で座ってたりすると

「休憩はおやめください」なんて張り紙してあったり

してビビってました



けど、家具選びって疲れますよねー

座ってもしょうがないじゃん(笑)



NOM>まだまだ片付いてないんだけど、

荷物が搬入されるたびに自分達の理想の部屋に

近づいてるよ!

ただ、あたし収納はうまくないので旦那さんにまかせ

っぱなしです



しょうこ>君、間違いなくここで寝るよ(笑)

こんな席でDVDなんて観た日にゃ、快適ですよ



片付いたら、いつでもきてくだせぇ。

ぶぅちゃんのゲームの相手をしてあげてください



よし>大家族になるのかしら??

いつもソファに座りながら

「ってこの家何人家族の家だよ

って二人でミムラ風に突っ込んでます(笑)



先を見越してやすくてでかいものを揃えすぎ

ました

post a comment