茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

モカ、再々会!

2006年08月15日 | CATS☆
今日はお盆ということで
午前中はおばあちゃんのとこへ

その後、ぶぅ様と合流しみーちゃん家へ
ウエルカムボードの打合せです
もっともあたしは見てるだけ感強し。
専門家2名にまかせっきりですわ(笑)

みーちゃんちにモカちゃんが遊びにきてました
あら、大きくなって

みーちゃんちに入るのは初めてだったらしく、
かなり挙動不審なモカ

その上あまり会わない人&見知らぬ男が侵入してきたもんだから、
隠れる隠れる(笑)

やや匍匐前進気味に逃げていくので、なんだかおかしい(笑)

モカ家(みーちゃん実家)にはお父さん以外の男性がいない。
つまり若い?男はぶぅが初めて。
初めての人種ってわけだ
当然恐い
抱っこされた日にゃ、引き腰で逃げまくる(笑)

ぶぅもちゃトラを慣らしたプライドもあり、なかなかしつこい

この写真はカーテンの後ろに隠れちゃったモカを激写
かわゆいなぁ…。

みーちゃんとの打合せを終え、
我ら二人はやや凹む事件に遭遇し(笑)

気を取り直して自由が丘へ…

壁掛け時計買えた(^▽^)v
が、キッチンボード見つからず…

夕飯はぶぅ作のもんじゃで〆(画像汚く、すまぬ)

もんじゃを上手に作れるのはやや尊敬。
ほんとにおいしいです

アー夏休み明日で終わりだー
明日も家のことで終わりそうだ

一日が早い…(笑)


最新の画像もっと見る

post a comment