茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

LIFE STUDIOで七五三撮影 ボーイッシュ編

2011年02月28日 | リー
昨日の七五三編とは打って変わって、今日はボーイッシュ編です。

前回、成城店での撮影でシャツ+デニムがあまりに新鮮で
記憶に残っていた私とぶぅさん。
今回も迷うことなく「シャツ+デニム」でお願いしました。

もーこれが大正解
私達両親はもちろん、じじばばからもスタッフさんからも
一番好評でした

ではどうぞ

ライフスタジオさんのいいところは衣装の豊富さ
デニムだけでも何本あるのってつっこみたくなるぐらい
このブリーチ加減、好きダワー
そのまま買取りたいぐらい好きなダメージ感でした。


この写真、私はすんごく好き。
窓に映りこんだ風景がすごくいい味だしてると思う
日本じゃないみたい

続いて公衆電話ショット

この金の靴だけうちから持ってきたヤツです。
洋服が全体的に暗い配色なので、いいアクセントになったかな
Pコート風のジャケットはスタジオのです。


このあたりから、カメラマンさんの指示にしだがってポージングしだした
りーさん。
それを見てばぁちゃん「いっちょまえにモデルね」


この写真はぶぅさんの選んだベストショット

おそらくこれは我が家の壁に飾られることであろう(笑)


ちょうど空が曇り気味だったので、パリっぽい雰囲気になったのが◎。


まぁ、よーくみると日本なんだけど(笑)



続いて、白一面でのショット

この写真、保育園の先生が超気に入ってくれてね
私もりーさんってこんな笑い方するんだーと新しい発見でした

前回も一緒に撮ったクマちゃんと再びパシャリ



クマちゃん大好きみたいで、終わってからも一人でエッサエッサと
運んでました

ここでも、家族3人写真撮ってもらいました





今回の撮影で、改めてりーさんってガーリーな服よりボーイッシュな
服の方が本来の良さが出るんかなーと思ってしまった。。

今季からDDとかFITHとか、手を出してみようかしらん♪

最後はガーリッシュ編です。お楽しみに

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも☆なな)
2011-03-01 20:26:20
どの写真も素敵すぎる!
いいなぁ~いいなぁ~ライフスタジオで撮りたくなってきたよ…
でも赤ちゃんいると名古屋までいけないなぁ~。
こんなにデータももらえて、いっぱい撮ってどれくらいするの~?
後でこっそり教えてください(笑)
ボーイッシュも七五三もすごく自然な表情撮れてていいね!
返信する
Unknown (AKO→もも☆ななちゃん)
2011-03-08 08:30:32
話を聞く限りでは某有名スタジオよりだいぶ安いよ☆
その日のうちに全データくれるからアルバム買う必要ないしね(*^▽^*)
あまり売り込みもしてこないし、スタッフさんみんな若くて親切だよ!
データは75枚入って29800円だよ!
ななちゃんが大きくなったら名古屋でぜひU+2665
姉妹ショット撮っちゃって~♪
返信する

post a comment