茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

LIFE STUDIOで七五三撮影 ガーリッシュ編

2011年03月01日 | リー
今日は終日りーさんの機嫌が悪くて最悪でした…

朝、なかなか目覚めず大泣きで登園
帰りもレインコートを着せたことに激怒
雨の中、傘もささず、大泣き状態でチャリこぎましたよ…
駐輪場でも大暴れして近所の人、みんな窓から見てたし!!
ちょっと手を触ったぐらいで大声で「痛いー!!」とか言うんだよ?
いつか通報されますわ…(笑)



さ、気を取り直してライフスタジオ最終回、ガーリッシュ編です


この撮影の予約が取れた時、どうしても着せたい洋服がありました。
それがこのShokoさんが作ったワンピースです。

いつも本当に胸がときめくようなお洋服を作るshokoさん…。
人気もすごくあって、たまに開催されるカートショッピングで何度
撃沈したことか…。
でも、年末のカートショッピングで本当にラッキーなことにこの
ワンピースを購入することができたのです

サイズもピッタリ♪
画面で見ていた以上に作りが凝っていて、色のバランスのよさに感動!!
女の子の好きなものをギューっと詰めこんだ、そんなワンピースです

この窓の縁に結構長いこと居座ってました。


ここがちょっと滑り台みたいになっているからなんだけど(笑)

足、でかいな…(笑)

穴から飛び出てこんにちは


この頃になると、スタッフさんにかなり心を許していて
ケラケラ笑っていました。



この2枚はりーさんのでっかい手が映っていて、すごく気に入ってます。


室内とはいえ、2月にノースリワンピ1枚で頑張ってくれました


そして、写真の中だけ一足先に春が来たような出来栄えでした



結局、計2時間ぐらい撮影してもらったのかな?
15時半に入って、店を出たのは18時過ぎでした。
スタッフの方がきさくで話しやすい方ばかりで、終わってからも
衣装の話をしたり、りーさんの私服の話をしたり…
すごく楽しい時間をすごせました。
りーさんはお兄さんとハイタッチして帰ってたよ~

早速翌日には写真を出力して、アルバムに飾りました。
一部は引き伸ばして部屋に飾ろうと計画中です

本当に今回の撮影は大満足でどの写真もムダにはしたくないな

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました

気が向いたら、今日アップしてない写真を某SNSでアップすると思うので
お暇な時見てくださいね

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mammy)
2011-03-02 07:02:59
着物なりーちゃんも、ボーイッシュなりーちゃんも、そしてガーリッシュなりーちゃんも、
どれもどれも可愛すぎ!!!
ぜーんぶいい写真だね~♪
ボーイッシュなスタイルもいいね!
今度撮ってもらうときはミウにもこんな格好させてみようかな☆

ガーリッシュなワンピースは本当にステキだったーー!!
こんなのを手作りしてしまうってすごいね!!
返信する
Unknown (もも☆なな)
2011-03-02 09:49:05
かわいすぎる!!
りーちゃんにぴったり、よく似合ってるね!
裸足で撮影もいいね^^
ほんと、手がでかい!(笑)
返信する
Unknown (真依子母さん)
2011-03-02 13:06:38
りーちゃんかわいい
ボーイッシュりーちゃんはかなり似合っていると思います。
女の子が大好きなワンピース着てるのも個人的には好きだけど
どの写真も表情がいいですよね
ほんと春らしいわ
返信する
超かわゆい! (なつ)
2011-03-03 10:55:41
りーちゃんどれもお似合いで超かわゆいよ~
ドレス姿は本当にお姫様みたいだね

こんなにいろいろな思い出を作ってくれるなんて
素敵なお母さんだね
りーちゃんは幸せだ
返信する
Unknown (ほのかママ)
2011-03-05 16:45:27
 かわいい
お姫様みたい
ボーイッシュ姿もいいですね
とてもいい思い出になって良かったですね
返信する
Unknown (naoko)
2011-03-09 22:04:27
すごーい!どの写真も笑っちゃうほど様になってる(^0^)モデルなみやね。
返信する
Unknown (AKO→mammyさん)
2011-04-13 08:48:26
本当いつ行ってもライフスタジオはいいね!
家では絶対撮れない写真ばかりだから、どれも飾りたい(*´▽`*)
ボーイッシュはオススメ!白シャツは普段は着せる勇気がないけど、
こういう時はきちんと感でるし、大人っぽく見えて良かったよ(*^_^*)

mammyさんもハンドメイドすごいよ~!!
幼稚園グッズあっという間に作っちゃってたよね( ´艸`)
私なんて直線縫いだけのシーツですらフーフー言いながら作ってるよ(*_*;
かわいい生地を探すのは大好きなんだけどな~!
返信する
Unknown (AKO→もも☆ななちゃん)
2011-04-13 08:54:39
ありがとう♪
本当はこのドレスの時も靴はこうかなーと思ってたんだけど、ドレスが華やかな分
足下はナチュラルに!と勧められたんだ(*^_^*)
結果的に手と足の特徴がでて良かった(笑)

ももちゃんが撮ったとこもいいね!
屋外撮影いつかしてみたいな(≧∀≦)
返信する
Unknown (AKO→真依子母さん)
2011-04-14 08:49:39
ありがとうございます♪
普段女子らしい服が多いし、本人もそれを望んでいるけど
そろそろ少しずつボーイッシュにシフトしたい今日この頃です(*^_^*)
でも最近ジーバンをすんなりはいてくれない…(笑)

写真撮った頃はまだ寒かったのに、あれよあれよでほんとの春になっちゃいました(^。^;)
来年はのんびり花見したいな…☆
返信する
Unknown (AKO→なつ)
2011-04-19 08:29:53
どうもありがとう!!
普段はほとんど一緒にいないからね~、土日をいかにして最大限楽しむかが我が家の
モットーだから、思い出話には事欠かないよ(笑)
この夏は脱ガーリーを目指します(*´▽`*)
返信する

post a comment