昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

スイミングスクール初めました♪

2009-10-06 18:20:14 | こども
まぴからのリクエストで、やっとや~っと重たい腰(おしり?!)を上げ、
10月からお友達の紹介も有って、スイミングスクールに
通い始めました。


我が家から行ける所になんと、4ヶ所もスクールがあって
悩んでいたんだけどね。
結局、学校の時間割や習い事などを考えるとここしかなくて。

でも、コーチやフロントの方も親切で
良かった良かった。

実はココ、まぴがおなかに居る時にマタニティスイミングで
通ってたんだぁ。

10年ぶりっ。
なつかすぃ~

この頃のメンバーとはまだ繋がってます。

その頃おなかにいた子ども達は
みんな4年生。二分の一成人式ですよ。

早いねぇ~

ちきはおまけで始めたスイミングですけど、
楽しかったようです。
(上からずっと見てました

良かった良かった。

そして、ちきよ。10年後は近くの進学校に進んで
ウオーターボーイズになっておくれ
(母のひそかな野望

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (kihachi)
2009-10-07 17:13:26
うちもベビーからずっとなんで、人生の八年半くらいは泳いでいる息子。そのわり、上達はイマイチだが。
しかし、級が上がるより、将来は「逆三角形」になって欲しい私。(ベビーの頃から言い続け、周りのお母さん達には『何この人』って目で見られてたけどね。)
しかし、そんなの気にしない!やっぱりオトコは「脱いでもスゴイんです」でしょ!!
返信する
すごっ、うちと真逆だ。 (あつべぇ)
2009-10-07 19:34:38
人生の8年半!
1歳半からやってるってこと?!

そりゃすごいわ。

どうも近くにスクールが無かったのと
私に運転技術が無かったのが
こんな大きくなるまで通わせられなかった
原因だわ。

ちなみに私自身は2年生から始めて、5年生で
辞めました。バタフライ以外は泳げます。
(と言っても、プール行って背泳ぎなんて
迷惑なことはしないけどね)
返信する

コメントを投稿