昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

台風で休校(-_-;)

2009-10-08 15:31:23 | こども
台風18号、とっとと関東を通過(かすめて)行きましたね。

どうなるかなぁと思っていた子供達の学校は
なんと休校でした。

せめて3時間目ぐらいから行って欲しかったよ。

でも、途中から行ったりって結構面倒なんですよね。
なもんで、私は今日は仕事はお休み。
振替で10日に出ることにしました。

今日はまぴ・ちきの部屋の大掃除しました。
結構出ましたよ~ガラクタ。

何でも取っておきたがった性質を2人とも受け継いでいるので
多々苦労はありますが、まぴは案外さらっと捨てられるように
なりました

ちきは「ダメ!ダメ!取っておいて!」でしたけど

明日は普通の燃えるごみの日。
かな~りすっきりすると思います。

子どもだけじゃなくて、私もすっきりさせようっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿