昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

Facebookなるものをしてみんとてするなり

2011-09-28 17:06:13 | ひとりごと
Facebook、先日会社に復活してきたMちゃんに勧められて
登録してみたよ。

でもさっぱりわかりません。

ミクシィの方が日本人向けなだけあって
分かりやすいしまだ面白い。

これから面白くなるのかしらん。

ちなみにFacebookを始めてみようかなと
以前つぶやいていた実兄を検索してみたらすぐhit(*^^)v

足跡残して来てみました。

Facebook使いこなしてる方良かったら
教えて下さ~い\(◎o◎)/!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトロの森)
2011-10-02 07:52:26
ハイテクー!
Facebook…ちんぷんかんぷんです( ̄▽ ̄)
mixiも出来なかった(iPhoneだと登録できず…)
主人はFacebookをかなり使っていますが…
どうやら私に説明するのは面倒なのと自分がコメントしているのを読まれたりするのが恥ずかしいのか教えてくれません(ーー;)私はブログで頑張ります(笑)
Facebookを使えるようになったら教えてくださーい!
返信する
Facebookやろうよう~ (あつべぇ)
2011-10-03 14:47:28
きっと出来ますよ。
ただ、ミクシィより説明がより英語なので
???が多いですが、何とかなります。

兄をすぐ見つける事が出来て
おかしかった~
でも友達申請はしなかったけど(笑)

だって友達じゃないし(*^。^*)
返信する

コメントを投稿