昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

口ロロ - AM00:00:00

2010-12-28 01:20:43 | Weblog
口ロロ で クチロロと読むらしい。

毎週火曜の16:00頃はまぴ・チキをスイミングに送って行くんで
車を運転している事が多い。
そこで良く聞いているのが80.0 (Tokyo FM)のシンクロノシティ
これのオープニング私が好きなんだよねーとまぴ・チキに言った所
彼らも好きらしい。

カエルの子はカエルである

調べた所、クチロロのTokyoという曲らしいんだけど
上手く出なかったんで、今の時間帯にぴったりな
曲を代わりに貼っつけておきます。
良かったら聞いてみて下さいませ。


口ロロ - AM00:00:00


*追記*
シンクロノシティのHPを付けくわえたのと
文面があまりにも~で、~でと「で」ばっかり続いた
文章に自分で嫌気・・・
書きなおししてみました。推敲って大事ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトロの森)
2010-12-28 14:43:02
あつべえさんはラジオ派なんですね~。
最近はあまり聞かなくなってしまい…。

時報…なんだか心地良いですね~。

いつもあつべえさんセレクトには癒されてます
(*^_^*)
返信する
Tokyoに似てますよ。 (あつべぇ)
2010-12-28 21:11:52
テレビだと手が止まってしまうんで
子どもが幼稚園に入るようになってからは
もっぱらラジオ聞いてます。

ラジオも毎日同じ時間で
やることが決まってるので
良い時計代わりになるよ。

セレクトお褒め頂き光栄です(^◇^)
返信する

コメントを投稿