昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

マダムシンコ風バームクーヘン?

2012-10-07 15:56:27 | ごはん
近所の激安スーパーで旦那が買ってきたお徳用バームクーヘン。

4、5切れ入って確か398円。
普通に食べたけどさすがに飽きてきた・・・ということで。


通販番組でちょくちょく見かける「マダムシンコのバームクーヘン」に挑戦。

レシピはこちら↓


Cpicon なんちゃってマダムシンコ風バームクーヘン by あほちむ


2切れ有ったので、一切れは今冷蔵庫で冷蔵中。
一切れは旦那・まぴ・私の3人でぺろっと食べてしまいました。

(ちきは実は市のスポーツフェスティバルで友達と遊び出したので、適当に帰ってきてと
放置して帰ってきちゃいました(笑))

冷えたマダムシンコ風のバームクーヘンも楽しみだわ(糖質オフダイエットからは真逆な事してますね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マダムシンコ (トトロの森)
2012-10-07 19:07:09
苦労人なんだよね~
テレビで見たよ。
冷えたバームクーヘンはどうだった~?
返信する
冷えた方が・・・ (あつべぇ)
2012-10-09 05:48:50
美味しかったヨ(*^^)v

そして、もっと焦げ目をつけた方が
美味しいと思いましたとさ。

安いバームクーヘン見つけたら
やってみてね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿