昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (トトロの森)
2013-05-03 19:43:47
ここは、山形かな??
こあらっておもしろいね(笑)
返信する
すごい! (あつべぇ)
2013-05-05 02:19:13
ご存知?!
東北では有名なの?こあらって。
元々は古荒らしいです。

仕事中にこの地名見つけて
行ってみました!そうです、山形県酒田市です。
返信する
いやいや (トトロの森)
2013-05-05 10:22:51
山形銀行の看板らしき、さくらんぼが見えたので((* ´艸`))

こあらなんて、かわいい地名だよね~

山形は数回しか行ったことがないんだよね…

我が家もまた東北巡りしようかなぁ~
返信する
懐かしい~ (kihachi )
2013-05-05 16:45:46
この地名は知らないけど、煎餅屋の頃にKさんと山形旅行しましたよ!
電車がほんと少なくて、間違えた駅で降りちゃった私らが慌てて戻ってくるのを電車が待っててくれたりね。
酒井で撮った写真もたぶんある。
当時の山形は「人面魚」で大層フィーバーしており、私も「人面魚テレカ」「人面魚まんじゅう」を購入(笑)
国民宿舎(?)とか安い宿に泊まってね。
懐かしいわ~
返信する
すばらしい!観察眼。 (あつべぇ)
2013-05-05 16:59:59
そう、その山形銀行の看板がある
「マルホンカーボーイ」という、パチンコ屋みたいな
名前のスーパーにてお買い物もしました。

山形・新潟と回ってきたよ。
楽しかったです(*^^)v
返信する
人柄がうかがえる地域だよね。 (あつべぇ)
2013-05-05 17:02:28
絶対こんなところで降りないと
思ってたんだろうね。
いい人柄だ。

おばあちゃんたちがみんなほっかむりして
背中丸くして歩いてて、マトリョーシカみたいで
可愛かったです。

また行こう!東北、新潟♪
返信する

コメントを投稿