昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

里芋狂想曲

2014-12-11 15:40:59 | ひとりごと
何と、今更ですがgooブログのアプリが有って、写真とか簡単に載せられるようにいつの間にかなってました

昨日またひとり私のブログの読者を開拓したので(笑)アプリでUPしてみようと思います

昨日は慌ただしい1日でした。

週末の町内会行事、餅つきに出す豚汁の材料で、里芋をJAで頼んだら、ことの他大変よろしい里芋が来てしまい昨年は2500円位の里芋だったのに、何と8000円

一度は貰って来たものの、予算2万円に対し8000円の里芋…予算を逼迫し過ぎてる

と言う事で一度JAの方にお願いして、里芋は返品していただきました。

里芋のやり取りの間に、AZちゃんとランチ

13:15から市の無料クーポンで初のマンモグラフィ。早く着いたおかげで、超早く終わった

そして、里芋の返品
ついでに近くのショッピングモールで、本の立ち読みーと思ったついでに
思いつきでJ!NSでメガネ👓
本当に30分で出来るのね

そんなこんなな1日でした。

また片付け本購入。
これは高校時代に読んだマーフィーの法則の事が書かれていて…何ともご縁を感じました。後はあたしンち20巻。
あたしンちは後1巻で終わっちゃうのよね。さみしいな

今日のランチ


これが里芋15kgなり!贈答用の良い里芋です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ (AZ)
2014-12-11 16:24:18
里芋 返品おつかれさま。
ランチ美味しかったね~
アタシも写真撮ったからfbにでもと思ったけど、写真がイマイチだった…いつもそーなの
写真の取り方下手すぎる^^;
えっU+2049U+FE0Eなになに…お片づけの本だって?
じゃ、近々お家確認しに行くね(■皿■) 二ヒヒ
返信する
てへぺろU+1F601 (あつべぇ)
2014-12-11 16:53:32
初コメありがとU+2665U+FE0F
慌ただしいランチだったけど、楽しかった。
毎回今度で最後と思って買う片付け本(苦笑)
成果あったよとAZに報告出来ますようにU+2B50U+FE0E

願ってるうちに片付けなくちゃっとU+1F601
返信する

コメントを投稿