うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ってる~ (Mumu)
2006-04-13 14:13:07
トッティー気持ちいいんだね♪

なんか顔が笑ってるみたいに見える^^

それにしても、すごく懐いてる?

まだお迎えして、そんなに日がたってない気がするけど・・・。

やっぱりakkomさんの愛なのかな~
返信する
はじめまして (☆ゆき☆)
2006-04-13 17:58:55
kaokaoさんのブログから来ました

 ̄(=∵=) ̄とオカメ 一緒に飼っている方

意外と多いんですね

オカメちゃん 女の子でも 喋りますよ

しつこいくらいに 繰り返して話してあげると

おはよう・・ってね=*^-^*=にこっ♪
返信する
お返事 (akkom)
2006-04-14 10:25:59
Mumuさん



来週でお迎え1ヶ月だよ~。

ショップで可愛がられていたせいか、来た当時から凄く懐いてたの

だけど、困ったことに、人間が好きすぎ?なのか、私がちょっと見えなくなると絶叫するの。

可愛いけど、ちと困ってる・・・



ゆきさん



はじめまして~

kaokaoさんにウサ飼いさんでオカメを買ってる人がいるってゆきさんのブログ教えてもらって時々拝見してました。

うさぎとオカメを一緒に飼ってる同士としてこれから仲良くしてくださいね。



オカメ、女の子でも喋るの??驚きです。

呼び鳴きの時以外、殆ど鳴かないうちの女の子でも大丈夫かしら?

たまに鶯の鳴きまねを口笛ですると真似をしようとするんだけど、凄い濁声なの。。。
返信する
不思議ですね~。 (ばんちょー)
2006-04-14 16:07:23
うさぎさんも、トッティーもお顔周りが気持ち良いなんて、何だか不思議。

目で見えてる範囲でナデナデしてもらうと、安心したりするのかなぁ~。



しっかりトッティーも懐いててかわいさ満点ですねっ
返信する

コメントを投稿